031272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五回目の結婚記念日。さて今年はどうしよう・・・・・。
年々準備期間が減ってます。
平日だったら何もなく過ぎちゃうところだったけど
折角土曜日なんだし、ってことで
琵琶湖にドライブする事に車
船が好きなアーチャなので琵琶湖の遊覧船船なんか良いかなと思って。

琵琶湖遊覧船のミシガン。
25周年らしいです。
中学生の時、お友達から琵琶湖遊覧船の絵が乗ったバンダナ?をお土産に貰って
長いこと弁当を包むのに使ってた覚えがある。
その時は琵琶湖って全く未知の場所で
何処かにカッコいい船があるんだな~~と思っていたけど
その後琵琶湖に行く事は何度か有っても
遊覧船には乗ったことがない。
あ~~~、ついに私もどきどきハート

未だに乗る人居るんかな~~なんて思いながら行ったんだけど
着いたら結構な人、人、人。スゴイ!
乗船前にはちょっとした歓迎セレモニーがあって、気分も盛り上がる。
テーブルからの眺めも良いし、食事も美味しかった~~。

食事の後、3Fフロアーではショーがあったようで
そのアナウンスと音楽を聴きながら私達はお茶を飲んでいたのだけど
船内を散策したいアーチャがウズウズし出したので、アーチャとパパとで行ってもらった。
そしたら3Fのステージで
「この中に今日が何かの記念日とか誕生日の方みえますか~~」と喋っているのが聞こえてきた。
こりゃ、行かなきゃ!!
急いで3階へ上がって先にステージに上がって、
船内の何処かに居るアーチャとパパを携帯で呼ぶ。
何かプレゼントがあるのかな~~と思って!?急いで駆けつけたのだけど
それは無し。
でも大勢のお客さんに「おめでと~~」と言ってもらえて良い記念になったわ。

そして船を降りる直前、クルーの皆さんと記念写真を撮っていたら
その中のお兄さんが私達だけにミシガン限定キティーちゃんのタオルをくれました。
ありがとうございます。
とても良い思い出になりました。アーチャも大喜びスマイル

帰りは琵琶湖大橋のすぐ近くのスーパー温泉へ立ち寄り。
ここは風呂が三階建てという変わった造り。
なかなか良かった。

それと最近アーちゃんの抱っこがめっきり減って
お出掛けが随分楽になって楽しいの。
これも幼稚園に行くようになって変わってきたとこかな。
今日のお出掛けは大成功!ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 10:17:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.