031264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜からおかしいな~とは思ってたんだけど
今朝は明らかにグッタリ。
熱も38度あるので、朝ごはんを食べたら病院へ行くつもりだったのが
ちょっとした隙にリビングで寝てしまっていた。
かなりお疲れのようだ。

一時間くらい寝たあと目が覚めたアーチャを病院へ。
今のところ症状は熱だけ。
手足口病かもと言われたけど、手足に湿疹が無いから
多分普通の風邪でしょうとの事。
お家で涼しくしてゆっくり休んでと言われた。

家でグッタリのアーチャ。
熱を計ったら38度6分あるので座薬を入れようとして失敗。
アーチャが力を入れてお尻を閉めてるので上手く入らないよう失敗
二回チャレンジしたところで「痛いからイヤ!!」と言われてしまう。
それからはひたすら冷やす。
でもおでこに冷えピタを貼るのも嫌がるし、
脇に保冷剤を挟むのも嫌がるし、困ったな~~~。
すぐに温くなるタオルをせっせと裏返しながら、様子を見る。
あ~、座薬を一発で入れてあげれなかったのが悔やまれるな~~。
その後も何度かやってみようとしたんだけど
泣いて嫌がるようになっちゃった。

結局パパが帰ってきてから入れてもらった。
「パパのほうが上手かもしれないからパパにやってもらおう」ってアーチャに言うと
大泣きしながら「イヤだ、ママがいい~~~」って言うから
またチャレンジしたんだけど、やっぱり私じゃダメだったんだよね~~。
はーーーーーっしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 10:59:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.