031250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 syouji3@ Re[1]:産まれました!(07/25) 伊藤ししゃもさん >祝! 安産♪ ありが…
 syouji3@ Re[1]:4週待てず・・・ 風邪(03/02) 春琉たんママさん 有難うございます。 …
 春琉たんママ@ Re:4週待てず・・・ 風邪(03/02) こんにちゎ♪♪ 花粉症ぢゃない事を祈るば…
 syouji3@ Re[1]:18週、下腹痛(03/01) 春琉たんママさん そうですね。 自分の…

Profile

syouji3

syouji3

Freepage List

Calendar

2006.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、熱を測ったら37度。
微妙だな~。今日は休ませようかな~~~~~。
アーチャに「今日、幼稚園どうする??」と聞いてみた。
      「今日は休む・・」  ガクッしょんぼり

これで「行くっ!!」と言えば、一日ゆっくりさせようかな~という気になったんだけど
どうもすっかり弱気になってるアーチャに何だか心配になってきた。
土・日に私とまったり過ごして
これもいいかも、なんて思ってたりしたら
このままズルズルと行きたくなくなっちゃうんじゃないかと。

よし、行かせよう!
「夏休みの宿題も持っていかないとダメだし、行っておいで」
私がバタバタッと準備を始めた時まではまだボーッとしてたけど
カバンの中に用意してあったペットボトルを見たら俄然行く気になったみたい。
今週製作に使うということで空のペットボトルを一本持たせることになっていた。
「何作るんだろ。楽しみ~~~」スマイル
念のための手紙を持たせて出発。

帰りのバスを降りてきたアーチャは元気、元気。
いつもより元気。
公園へ行きたいと言う。
先生が電話を下さった。
「あいちゃん、とっても元気でした~~」
「お友達と遊びたいようで、声を掛け合って遊んでました。ただ少し食欲が・・・」とのこと。
私も「朝よりも元気に帰ってきて、良かったです」と。
あ~~~、行かせて良かった。

でも幼稚園を休ませる見極めって難しいな~と思う。
明らかに熱があってグッタリしてたら休ませるけど
出来るだけ休まずに行って欲しい。
今日の「休むわ」って言うのもアーチャは本当にしんどかったのかもしれないし。
今回は結果オーライだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 09:06:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.