369508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cattle on the other side             of the moon !

Cattle on the other side of the moon !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou.

mou.

コメント新着

mou.@ Re:新しいブログは?(01/02) 小雪姉さんさん 最近はFBを日記がわりに使…
小雪姉さん@ 新しいブログは? ブログの続きはどこでしょう? 最近は書い…
ルーシー@ Re:名前は「チャム」(11/25) このチャムちゃんは初期のもの 価値の有…
zizi@ お久しぶりです。 1年ぶりですね。mouさんのことが忘れられ…
zizi@ よろしくお願いします。 再開嬉しいです。楽しみにしています。
zizi@ ありがとうございます。 近況をお知らせいただき嬉しいです。お元…

カテゴリ

カレンダー

2010年02月12日
XML
テーマ:スノボ好き(7)
カテゴリ:スポーツ

 

昨日のグラトリ。
リフトの本数はいつもより少なかったのに、
いつもより息が上がっていたし、
そして今日はいつもと違う極度の筋肉痛。
何度か転んだから打撲もあるのか、
背中からお腹から、肩から腕から、
太ももからふくらはぎから足の裏まで、
あ、お尻も膝も痛いです。

見た感じ、すり傷・切り傷・青たんなんかはないのですが、
ほんと、痛いっす。
つくづく全身運動なんだなあと思います。

 

さて、そんなカラダに鞭打って、
今日は午後からスポーツ店を4軒ハシゴ。
ついに、新たなるスノーボードを買っちゃいました。

ここ何年もずっとマンネリ化していた私の滑りですが、
昨日のレッスンをきっかけに、
遅ればせながら第二ステージに進もうかなあと、
そう思いましてね。

私も今年は四十路ですし、
以前ほど脚力がなくなってきているのか、
長い距離のフリーランはしんどいし、
長い距離のリフトでさえもボードが重くて脚が痛いという
情けない状態。

とりあえず、
ちょこまか滑ったり回ったり止まったりして
遊んでみるのはどうだろう。
板も軽くて短くて柔らかいらしいから
か弱い私にはより好都合。
そう思ったんです。

 

んで、これ。

vvv143-1.jpg

色はちょっと違うけど、こんなかんじ。
派手?

店員のお兄ちゃんと少し話し込んで、
オススメの中から選びました。
半額だったし。

 

どんなんかなあ?
「全然違うからビックリしますよ」って脅されました。
不安もありますが、
すっごく楽しみなのでした。

 

来週、初乗りです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 21時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X