133576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.14
XML
カテゴリ:映画観ました
1月に、「キングスマン」を観に行って以来、映画館に足を運んでいなかったので、今日久々に近くのイオンシネマに行って来ました。
月曜日はサービスデーのため、お得に映画を観れました(^○^)

今日観た映画は、「ホース・ソルジャー」です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


この映画は、アメリカ同時多発テロ事件直後のアフガニスタン戦争で、アメリカの最初の反撃とされる。
ターリバーン軍にたった12人で挑んだ小隊のお話です。しかも、実話らしいですびっくり
映画の中でもあったのですが、この小隊の功績は非公開とされていたらしいです。今回この映画で初めて世間に公表されたとか・・

とにかく、戦闘シーンが凄く迫力ありました。敵のターリバーン軍の装備が凄く、ロケットランチャーや戦車もあるありさまでした。それを主人公達は、馬で戦いを挑むのです。まるで、昔の騎兵隊みたいでした馬

まだ公開されたばかりなので、皆さんも是非劇場へ


マシンガンペン ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 ミリタリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.14 22:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[映画観ました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.