134087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.31
XML
カテゴリ:博物館シリーズ
「前谷津川緑道」終了後、この「熱帯環境植物館」に寄ってみましたスマイル




この「板橋区立熱帯植物館」で博物館シリーズの第4弾となります。
いざ、突入ですぐー





受付を済ますと、道順として地下のミニ水族館に案内されます。
小さい水槽が多いいですが、かなりの本格派ですねぽっ





おやっびっくり
奥のほうには、大型の水槽もありますね。それに、水族館ニュースや質問コーナーなど、かなりフレンドリィな感じですねスマイル





地下から1階部分に上がって来ました。
ここにはこの施設で1番大きいとされる水槽があり、その中には「エイ」がいました。丁度、今の時間エイの餌やりのようです。
多くの家族連れが見学しています熱帯魚

おっさん1人できているアチキにはちょっと居場所がない感じっすぅ~しょんぼり

でも、エイの餌やりはしっかりと見ましたよ~ちょき

さぁ~、この後2階部分の熱帯植物エリアに突入です~

つづく


○【メール便8個・ネコポス10個OK】ユニチャーム ねこ元気 総合栄養食パウチ 13歳以上用 まぐろ入りかつお  60g (キャットフード/ペットフード/猫/ネコ/高齢猫/シニア猫/老猫/ユニ・チャーム)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.31 21:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[博物館シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.