132266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.24
XML
テーマ:歴史の探索(129)
カテゴリ:歴史探索

みなさん、こんばんは★
今回はいよいよ、赤塚城跡に参ります。それでは、再開ですクール



山を登ってくると橋みたいな物が見えてきました。なかなか広い敷地ですね~



頂上まで来ると、またも広場がありますね。この奥に行ってみましょうかちょき





お~、ちょっとした森ですね~四つ葉



これが、有名な梅園ですかぁ~びっくり
見事なもんですね~









ここは、かつての赤塚城の本丸跡地のようですね。かなり広いっすね~。でも、自分が子供の頃きた時は、もっと広かったように思えますが・・
少し山が削られたんすかね~



この広場の真ん中辺りに、慰霊碑のような物がありますね。歴史を感じますね~ぽっ







さぁ~、来た道とは別ルートで山を下りますかぁ~
今日はあいにくの雨だったので、今度は晴れの日に来たいと思いますウィンク

おしまい・・・



働き者の黒にんにく卵黄【単品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.24 00:36:12
コメント(0) | コメントを書く
[歴史探索] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.