133577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.05
XML
カテゴリ:映画観ました
今から2週間前の7月22日の日曜日。友人のKと錦糸町のTOHO ClNEMASに『BLEACH』を観に行ってきました。

午後2時に錦糸町駅前で待ち合わせをしていました。この日も物凄く暑く、立っているだけで汗ダクダクでした。

rblog-20180805182157-00.jpg

何かの記念碑がありますね>^_^<

しばらくして、Kがきて映画館に向かいました。

rblog-20180805182157-01.jpg

15:20〜からの回で映画を観ました。KはBLEACHの予備知識はないのですが、私は原作やアニメと観ているので、知識はバッチシでしたグッド

まあ、アニメの実写版にしては凄く良くできていました。特に田辺誠一の演じる浦原は、はまり役でしたね。

凄く感じでてましたよウィンク

映画を観た後、楽天地のサイゼリアに行き、食事タイムとなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.05 18:22:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.