134077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.01
XML
カテゴリ:THE公園
​​​​​​元号も変わったGW中日の、5/1。金がなく省エネで過ごしている俺は、近所の「和光市樹林公園」に行くことにした。
昼の2時頃に歩いて行ったのだが、外は蒸し暑く天気が悪い。3時頃から雨も降ってくるらしい。さて、体育館側の入口より中に入るかな。



実はこの公園、あまり来たことがなく、明るい時に来たのは今日が初めてなのだ。
GWまっただ中だけあって、人は少なく感じる。それでも多くの人が公園に来ていた。皆、俺と同じく省エネで過ごしている人は多いいようだ。





花時計や光の広場と呼ばれる洒落た建物もある。
「和光市樹林公園」なかなか広く、見所もたくさんありそうだ。丘の上にバイオリンの練習をしている人が居た。俺がカメラを構えるとそそくさと帰ってしまった。
ん~悪いことしたかなしょんぼり





おお、この公園には、ランニング&ウォーキングコースもあるんだ。しかも、意外に距離がある。
今日も、トレーニングしている爺さんたちが沢山いた。





そろそろ公園の出口に差し掛かってきた。公園出口付近の広場では、BBQが行われている。
多くの人達がBBQを楽しんでいる。皆、遠くに行くことが出来ず近場で楽しんでいるのだろう。俺も仲間に入れてもらいたいぜ。

しかも、雨が降ってきた。雨さえ降らなければツーリング行ったんだけどな。

今回のコースのマップです!(^^)!



◇地点から□地点までを歩きました。

おしまい・・・


フルフェイスヘルメット 猫耳ヘルメット バイクヘルメット バイクメット 男女兼用 カッコイイ 可愛い ブラック L









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.01 17:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.