134083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.04
XML
テーマ:公園の風景(11)
カテゴリ:THE公園
3月23日の日曜日。超暖かかったので、バイクで川越の伊佐沼公園に花見に行くことにした。


おう、新型コロナで自粛要請が出ている中、たくさんのファミリーが花見に来ていた。しかも、桜を写生している人も居る。


さて、橋を渡り公園に行ってみましょうか。



なかなか綺麗な桜だぜ。火を使ってキャンプちっくに花見をしている人もいた。何だが、うらやましいぜ。


小腹がすいてしまった。おおっ、出店が出ているぞ。焼き団子でも買いますか😊


いやぁ~、花見って、本当に良いもんですね~

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.04 20:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.