134141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.20
XML
テーマ:ドラマ感想(10)
カテゴリ:ドラマの感想
​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​ みなさんこんにちは​​ぽっ

 今回は、テレビドラマの
 
 ​『闇芝居(生)』​
 ​​https://www.tv-tokyo.co.jp/yamishibai_iki/

 ​​ 

​​  ​​​​​​​​の感想をつぶやきたいと思いますスマイルちょき

  私は、最近JCOMオンデマンドで『闇芝居(生)』をしり
  今回視聴することになりました。

  観てみて、初めてしったのですが、この作品2013年頃から定期的に
  やっているようです。

  私の観た『闇芝居(生)』は、2020年9月~2020年11月まで放送
  されていた作品です。

  この作品の特徴ですが、昭和の紙芝居をモチーフにした都市伝説的な短編話です
  
  1回で、3話構成になっています。

  まあ、​​​​サザエさん みたいな構成ですかねぽっ
  (3話構成という共通点しかありませんが)

  原作は漫画らしいですが、こちらの(生)は実写版となっています。
  しかも、紙芝居風に作られているので、画像が特殊です。

  お話のほうは、結構リアルで怖いですねしょんぼりしょんぼり
  文字通り、都市伝説的な怖さがあります。

  私的に、

​​​​​​   

​    ​世にも奇妙な物語​​​Y氏の隣人​​

​   などにもにているかな・・・・・・・

   

​​    ​​

​まあ、でも面白いですよウィンク

    それと、ナレーションも良いかも

    『おしまい』的なグッド
​​








闇芝居 第7話 矛盾【動画配信】









闇芝居 二期 第10話 虫唾【動画配信】








闇芝居 第4話 かみ【動画配信】









闇芝居 二期 第5話 ロッカー【動画配信】












闇芝居 二期 第6話 ナオちゃん【動画配信】









​​

​​

   ​​


   ​​

  
  
 
 
 
 
 
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.20 13:59:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.