033461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
November 22, 2007
XML
カテゴリ:3ワンな日々


シュナ

昨日の迷子のシュナウザー

夕方に無事、飼い主さんが見つかりました(´▽`)ノ

ホント、よかった~赤ハート




さてさて~★

またしても、

雪が積もりましたよ!!!

この前の雪は、すぐに解けたのですが・・・。

今回は、解けそうもありましぇん!!!



DSCF0021


シュシュは、犬生初の雪★

とってもハシャイでいましたよ(*>ω<)o

さすが、柴の血が流れているだけあって

全然、寒くないみたい ヾ(o゜Д゜o)ノ

ウヒャー

しかも、雪がとっても似合う!!!

イケ麺

( ̄~ ̄;) ウーン  それは、どうかな?

DSCF0016

どや??

写真を見ているだけで

寒くなってくるよ・・・(-"-;)



そして、お次は!!!

去年の冬は、楽しそうに雪にじゃれていた

move

・・・・・

寒がりだけど、雪は好きなんじゃなかったの?

グイグイ引っ張っても

ヤダ

まったく動きませんでした・・・。

しかも

ムカッ

なぜか、怒ってるし (゚Д゚;)

しょうがないので、家に帰りました

寒いっつーの

今年の雪は、キライみたいです・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2007 03:16:46 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.