033305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画っていいんじゃな~い

映画っていいんじゃな~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

星の卵

星の卵

Favorite Blog

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

えるざの英国日記ア… elza_jpさん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
+++pochi pochi+++ Rachelynさん

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:映画
はじめて、映画館で観た映画がこのファイトクラブです。
なぜか、この映画をきっかけに映画が大好きになりました。
ファイト・クラブ ◆20%OFF!<DVD> [FXBNA-14254]
こんな表紙のDVD
を久しぶりに観ました。
ブラッド・ピッドと映画『セブン』の監督のコンビ
それにエドワードノートンを加えた衝撃の映画
ブラビのかっこよさがすごく伝わってくるし、最近では悪役で活躍しているエドワード・ノートンもいい感じだし。
上司からファイトクラブのルールのコピー用紙を奪い取るところとか、自分で体を痛めつけて、上司のせいにするシーンなどもどころもりだくさん。痛いけど一度は上司をハメてみたい。
理由は、さっぱりわからないけど、何回見てもおもしろい。
さぁ、もう一回見よっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.12 22:11:03
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X