033291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画っていいんじゃな~い

映画っていいんじゃな~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

星の卵

星の卵

Favorite Blog

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

えるざの英国日記ア… elza_jpさん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
+++pochi pochi+++ Rachelynさん

Freepage List

2005.04.30
XML
カテゴリ:お仕事
今日急遽社長のGWの都合で休みになりました。
店長たちはお店にいますよ
急に休みになったんでしかも、土曜日いままで滅多に休んだことないので、何したらいいか困ってます。

どうしよっかな・・・。天気がいいから外でもでますか。



無料ゲーム第2弾


『DS 体験版』 きみのためなら死ねる

NINTENDO DSの体験版ゲームです。
タッチパネル式のゲームがマウス操作で遊べます。


 

『パクリ』 HATCH

「はまり度」★★★★☆
上から落ちて来る物を食べまくって下さい。
落ちて来る物によって色を変えて食べて下さい。
操作はマウスとキーボードで行います。




 『アクション』 ゲルゲルパニック

「はまり度」★★★★☆
アメーバのようなゲルゲルを撃ちまくるゲームです。
敵に当たらないように撃って下さい。




初めてのお小遣いサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.30 10:25:05
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X