000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月10日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
今頃、夏休みの記録^^;

椴法華にある水無海浜温泉行ってきました。
ジジ(ぽす父)・ババ(ぽす母)・こぽ・ぽすと。


その前に、海によって、ツブ(貝)や、カニ取り。
これが、結構、面白くて、楽しかった・・・・・・私が(笑

その@、水無海浜温泉へ、海水浴に。

沸いてる温泉は熱すぎて、入れない(爆
満潮になって、海水が混じってくると、適温になる・・・w

こぽしか水着持っていかなかったので、私は、足湯のみ。
お湯が熱くて、足真っ赤になっちゃった(-m-)ぷぷっ

a
満潮になると、写真手前に移っているコンクリート部分も
海面下になるんだよね(笑

ほとんど、海水浴場と化してる(水着着て泳ぐ)んだけど
中には、裸で入ってくるオヤジとかが居て
ちょっと、女・子供も、居るんだから~~~~
海パンか、持ってなかったら、下着のパンツでもいいや
何か1枚着ようよ!って思った。

ま、ジジは、オヤジに注意してたけど(爆
そんなジジの姿見て、あぁ、私ら親子なんだ・・・と感じた;


こぽは、水着着て、浮き輪持って、ゴーグルつけて~
一人で、プカプカプカプカ♪
お昼ごはん前に、30分くらい入って、ご飯食べてからも、また、入って。
帰ろう~言っても、え~ ( ̄ο ̄)って感じで、プラス30分;
何時間居たんだろう・・・3時間くらい居たかも;;

おかげで、日焼けすごかったぁ><

それから、とどぽっくる(ホントの温泉/笑)に行って、
塩流してから、帰ってきました~。

この日は、1週間ぶりくらいの快晴だったなぁ。


水無海浜温泉  とどぽっくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 00時21分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.