365015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
旦那が出張中で、暇だったので
こぽと2人で、クッキー作りました~ぐー

出来上がりは、↓こちら。
a

キュウキュウに詰めて焼いたら、大半が くっついちゃった(-m-)ぷぷっ

いつもは、ババんち(ぽす母宅)で作るので、レシピは、ババんちにおいてある。
今回、どこぞのサイトから、レシピ引っ張ってきて作ったんだけど・・・
味が、微妙だったなぁ。
マズイことは、ないんだけど・・・
折角 作ったのに、この程度の味じゃ作った意味がないね涙ぽろり

。。。o(゚^ ゚)ウーン、違うレシピ欲しいな。
ま、次回帰省した時に、コピーしてくるか~。


って、思いっきり、横に話それましたが・・・
今回は、子話ね~^^; 続き続き・・・


この日、旦那の帰宅が、こぽが寝てから~ってことでした。

作ったクッキーは、少し食べて、残りは、取っておいたので・・・

こぽに、とう(ぽすと旦那)にあげないの?って聞いたら

あげるよ~との返事。

帰宅が遅いから、手紙書いておいてあげれば?って言ったら

うん!(^^)っていい返事。

早速、書いてあげてました^^


このままだと、全部食べられちゃうかもね~ってチャチャ入れたら(コラ

お手紙に、1文追加してたわ(-m-)ぷぷっ


★ 旦那宛 こぽが書いた手紙 ★

とうへ
ワッキー食べていいよ。
全部 食べちゃダメだぞ!   こぽより

(旦那曰く、「ク」が「ワ」に見えたらしいw)

旦那帰宅後、早速、お手紙読む。
クッキー1枚食べてから、返事書き出したw
こぽ&私が起きる前に、出社しちゃうので、朝も、会えないのです~

★ 旦那からの手紙 こぽ宛 ★

こぽちゃんへ
クッキーありがとう。おいしかったよ。
ちゃんと 全部 食べなかったよ。
また 作ってね。         とうより


こんな 低レベルな やり取りでいいのか!?(* ̄m ̄)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 23時07分27秒
コメント(34) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.