365013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月01日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
2007年12月31日~2泊3日で東京にイッテキマシタ。

今頃(3月)書くもんだから、1月1日に投稿できません~(;´▽`A``

TDR(東京ディズニーリゾート)へ行った時の写真。



まずは、ランド(12月31日・1日1日の2日間)

快晴♪
ランドとシー、舞浜駅、ホテル前を結ぶモノレール。
窓が、ミッキー型。


モノレール・中。釣り革が、ミッキー型。


ランドに、入場してすぐの広場には、色んなキャラクターが
待ち受けていました。
1日だけね。。。午前中に入場したからかな?
12月31日は、午後からだからか、誰も居なかった。

1月1日。一番最初に見たのは、プーさん。

↓これは、ブー?フー??ウー???

でも、このキャラと写真撮るのにも、列が・・・。
こぽは、着ぐるみ嫌いなので、当然のようにスルー;

ランド入場後、正面にあった正月飾り。


夜になると、こんな感じに。(遠くに正月飾り)


正月飾り前で写真撮るのにも、長蛇の列。なので、遠めで撮影^^;




12月31日。ランド到着が、昼過ぎ。ちょうど、パレードやってました。

グーフィーの山車が通るのを横目に、
ビックサンダーマウンテンへ一直線(笑

ビックサンダーマウンテン(12月31日)


こちらは、夜のスプラッシュマウンテン(1月1日)


スプラッシュマウンテンの中。



余談・ここの近くで売ってたチュロスが美味しかった♪(写真撮り忘れ)
(ラッケティのラクーンサルーン の メープルチュロス)


食べ物話ついでに、ワールドバザールにあるピザ屋さん。
(パン・ギャラクティック ピザ・ポート)


SPピザとプチシュー・ドリンクのセット・・・まぁまぁ・・・

飲み物は、言わずとも・・・コーラデス、ハイ(ぁ

その近くのショップ(プラネットM)内にある自販機(?)で作った
スティッチのコイン。歯むき出しだし、顔も怖い・・・。




シンデレラ城前で、パシャリ。


夜のシンデレラ城。こちらは、歩きながらの撮影^^;
 

この日も、朝からすごい人。夜は特にひどかった・・・(1月1日)


イッツ・ア・スモールワールド


夜になると、ライトアップされて、これもキレイ。

微妙に、写した場所違うな^^;


イッツ・ア・スモールワールドの中
   


こちらは、プーさんで人気のハニーハント。


乗ってからの撮影は禁止だそうで、待ってる時に通る所で撮影。
でっかい本が、無数に。。。って言ってもイメージわかないわな;



今度は、シー。(1月1日のみ)

快晴♪
入り口すぐの広場に、噴水の上(中と言うべき?)に、でっかい地球が!
この地球、絶えず回ってました。


夕方になると、ライトアップされ、幻想的に~




遠くに正月飾りがあるんだけど・・・ここもまた長蛇の列;



シーでは、
メディテレーニアンハバーの横っちょを通り
ミステリアスアイランドへ抜け
マーメイドラグーンを横目に、アラビアンコーストへ。
戻りは、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインで。
こんな流れデシタ。


ウロウロしてたら、ちょうど水上パレードが始まった。
 


シーの中の風景。
シーは、初めてだったので、何もかもが珍しかったらしい^^;
   
 



フォートレス・エクスプロレーション。


ちょっとした謎解きみたい?
そんな風になっていて、内部には色々なモノが。
 

この中だけでも、結構、疲れた・・・。(歩き疲れ)



マジックランプシアター。中での撮影は出来ないので~外だけ。


座って観られるので、疲れた足を休めながらの観賞でした。
ショーの内容は、なかなか、面白かった~。


海底2万マイルの中では、撮影OKで結構撮ったんだけど。
全部、暗くて、ダメでした(;´д`)トホホ



最高ーーーーに乗ってみたかったタワー・オブ・テラーを遠めから。


こぽが嫌がって(怖がって)、乗れなかったんだよね( ̄- ̄メ)チッ



キャラバンカルーセル。2階建てメリーゴーランド。
 

メリーゴーランド近くのカレー屋さん(カスバ・フードコート)


ちょうどオヤツ時で、すんごく空いてた♪
冷えた体を温め、疲れた足を休ませた場所。

旦那が頼んだチキンカリーを、つまんでた・・・こぽ。
こぽ曰く、「ディズニーランドで食べた食べ物の中で1番おいしかった♪」
(写真撮り忘れ)
ここは、シーですけどね!!

シーを出た@、また、ランドへ。
(ランドの写真は、最初の方に混在)


写真レポは、以上!

文章のみのレポは、また、別にカキマス。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 20時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.