000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月22日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
今日も、また、交換会に関係ない日記・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも、子の話のようで、こぽの話じゃない!!(爆


今日、学校のPTA羽球(バドミントン)サークルで
私と試合していた人(相手コート側)が、怪我をしてしまいました><

ちょっとヒザ打ったかな?と、思ったら
動けなくなっちゃって、さらに、痛みも・・・。

彼女、車で学校に来ていたので、私の運転で、一旦、家まで戻り、
家には上がらず、うちの車とチェンジし、病院まで、送り届けました~。

本当は、そのまま病院に向かえばよかったんだけど、
メガネなしでの運転に不安があって、メガネ取りついでに、車をチェンジしました~。
彼女とは、同じマンション住まいなので、家も、駐車場も、すぐ~そこ~状態(爆

私の運転専用メガネ、車の中に置きっぱなしですぅ^^;
ちなみに、普段も、羽球時も、裸眼。両目で、0.3~5くらいかな。

うちの車は、ミニバンだから、そう小さくもないけど、彼女んちの車から比べると
小さい~やっぱ、小さい方が?慣れてる方が?運転しやすいっす(爆

実は、彼女とは、そう仲良しでもないけれど、同じマンションに住んでるよしみ
&彼女んちの大型車を運転して送っていく~って勇気がある人がいなかったので^^;
私が送ることになりました~。
まぁ、私も、試合相手の一人だったので、責任の一端はあるのかもしれませんが。


車チェンジに、家に寄ったものの、家にはあがらなかったので
勿論、保険証、持ってません。
病院に向かってる最中、息子くん&娘さんに、携帯に電話入れるも、留守(泣

病院着いて、もう、1度電話かけると通じたので
保険証用意してもらい、娘さんを迎えに、うちまで戻るσ(・_・)

娘さんを乗せて、病院へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

その間、こぽは、外遊び中。←門限ちょっと前

娘さんを病院でおろして、彼女のところまで送り、
彼女から保険証受け取り、受付に出してあげて、
「もう、十分だよ~帰りはタクシー呼ぶから大丈夫~ありがとね~」
と、言われたので、受付に、@どのくらいかかるか確認して、一旦帰宅~。

こぽより、1分くらい前に、家に着いたw
こぽ、門限10分オーバーだったが・・・そこは突っ込まず。

急いで、晩ご飯用意して(いや、コンビニに買いに走りましたよ、おにぎり&おかず)
こぽに、状況を説明して
「お腹すいたら、先に食べててね。7時までに帰れないようなら、電話するから」
と言い残し、再度、病院へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

病院へ着いたら、まだ、診察前でした~ε=Σ( ̄ )ホッ
そして、彼女の隣には、羽球サークルの人が1人いました~w
その彼女も、同じマンション住まいだったりして・・・(笑


そんなこんなで、支払い終わったのが、19時。
こぽに「今から、病院出るから~もうちょっとしたら、帰るね」って電話入れ
怪我した彼女&娘さんを送って、私も、帰宅~。
(心配して来てくれた人は、自転車で来たそうなwww 車運転出来るのに!)

結局、彼女は、「脱臼したけど、戻った」という状態だったらしい。
痛みがあったのは、脱臼したせいだったみたいねぇ。
すぐ戻ったなら、痛みも消えそうなものだが、そうでもないんだね。
しかし、ひざも脱臼することってあるんだねぇ・・・。
とりあえず、固定具買わされ、後日、リハビリにも来るよう言われたそうだけど
無視?フェイドアウト?するらしい・・・^^;

うん、とりあえず、骨折とか、腱断絶とか、そんなんじゃなくてよかったわ~。



こぽも、4月から、小学4年生。 

しっかり、夜でも お留守番が出来るようになり、
電話にも、出られるようになりました~^^b


私の留守中、Jさん(仲良しの羽球友・試合中同じコートに入ってた)から
電話があったらしく、それにも、ちゃんと出たらしい。
私の帰宅後すぐに「Jさんから、電話あったよ~」と教えてくれたw

以前、電話に出てくれたまでは、よかったんだけど、
「名前、聞き取れなかった~」「内容は、わかんない~」
ってことがあったので、成長したな・・・とw
ま、Jさんは、こぽの同級生の親ってこともあって
Jさんが、丁寧に話てくれた結果ではあると思うけど~。

でも、Jさんのおかげで、こぽの自信に繋がったかも~^^
無駄に~大袈裟に~、褒めてあげたし(*≧m≦*)ププッ

こぽのこと、怪我した彼女のこと、心配し疲れた1日でした。


午前中、学校に篭って、24日の打ち合わせの準備してきました~。
おかげで、明日は、1日フリーかなぁ♪
やっと、髪切りに行けるど~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ショートカットなのに、3ヶ月切らないって・・・どんだけ~(笑



★ えこ交換会関係、ひとこと ★

明日は、作品の到着が多そうですねぇ。
クラブ掲示板にて、到着&日記UPの情報を更新してます~
もう、眠いので、クラブBBSへのリンクなし・・・で、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

明日も、楽しみ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 00時43分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.