364644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月14日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ

娘、14歳になりました。
4月から、中学3年生。

今年のバレンタインは、友チョコ13個+父。

パウンドケーキ型で2個作って切り分け
14個分取るがギリギリだったようで
私には、チョコケーキの端っこをくれました(笑

2月16日(土)
友チョコ13個配った割りに
持って帰ってきたチョコは5個。
どうなってるんでしょ?w
翌日もうちょいゲットするのかね?

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

今年は、義母の十三回忌を9日に行ったので
(命日は2月16日)
いつもなら、そこらへんでやる誕生日を
1週間ずらして、16日にやることに。

とは言え、ケーキ焼くわけじゃなし~。
お店で各自好きなショートケーキを2個買うシステム

プレゼントは、15日(学年末テスト明け)に
渡してあるので
これと言って誕生日会!って感じもしないんだけどw

晩ごはんに
こぽの好きなお店(ビストロ309)で
ご飯・・・ってか、パン食べました。

ケーキは
こぽがイチゴのタルトとミルフィーユ。
別に特別イチゴ好きって訳じゃないです。
タルト好きで、それしかなかったのと、他にいいのがなかっただけかと。

私は、デカプリンとプリン。
別に特別プリンが好きって訳じゃないです。
あんまりいいのなくて、いいかなと思うもの全部こぽに持ってかれたから^^;

旦那は、チョコのケーキとコーヒーのケーキでした。

ケーキの写真も撮るの忘れたし。
ホント、全然、誕生日っぽくない!

誕生日プレゼントは、旦那にそそのかされて

3DS本体


それと、ソフト(ぶつ森)



とは言え!
誕生日プレゼントは、1個と相場が決まってる。
3DS本体がプレゼントなので
ソフト分として、5000円もらってます。
頭出た分は、しょうがないな~
ってことで大目に見てあげましたw
楽天ブックスでは
4800円(売り切れ)になってるけど
5000円越えが普通

テスト明け、早速、村長さんになってたみたいです。


DSLiteがちといかれてきてたみたいなので
ま、ちょうどよかったのかな。


毎朝30分程度
リヴリーガーデンやってたみたいです。



私を起こす前にやってるから
わからない~

今朝からは
ぶつ森やるんでしょうね

さようなら、リヴリー(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 12時11分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.