364642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月04日
XML
また、いつの話だよ!!って話を1つ。

10月にアップしましたが、日記を書いているのは、12月です、ハイ。


茶系から、季節(秋)の便りをいただいてます手書きハート

茶系からのプレゼント
茶系からのプレゼント posted by (C)ぽすと

当然、私の大好きな栗蒸し羊羹ですっハート

その他に

葉いなりん茶
葉豊川いなり寿司の素
葉しるこサンドスティック ・・・もぺろり

しかし、これだけで終わらなかったびっくり

茶系からのプレゼント
茶系からのプレゼント posted by (C)ぽすと

葉猫足ふわふわ靴下
葉シリコン製のおかず入れとソース入れのセット
葉魚型のスポンジ
葉蝶々型の鍋つまみ

来年、こぽが高校生になる(予定)ので
“毎日弁当”を視野に入れたチョイスもあり~
それに、猫足柄の靴下みて、これ可愛いーってツイートしたこともあったり

茶系ったら、にくいね~コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ


いただいたいなり寿司の素で、↓作ってみた!

豊川いなり寿司
豊川いなり寿司 posted by (C)ぽすと

こぽは、油揚げがあんまり好きじゃなくて
いなり寿司も、基本食べないんだけど
これは、自分の取り分(10個中5個)、しっかり食べてましたw
食べても1個かなーと思ってたので、超意外(-m-)ぷぷっ

ご飯炊いて、具を混ぜて、あとは詰めるだけーなので
超簡単にいなり寿司できちゃった。
重い腰をあげれば、すぐできる!ってやつですね~ヽ(´▽`)/へへっ


栗蒸し羊羹も、オヤツも、美味しくいただきまして~
秋を満喫したのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

茶系、いつもありがとうー!!!


茶系は、楽天ブログ引退しちゃったので(削除じゃないですよ)
ちょいと寂しいところですが・・・
放置が性に合わないのもわかる気がするし、
無理して腱鞘炎が悪化しても困るしねー。

ま、ツイッターあるし、mixiもあるから、寂しいってのもなんだけど
やっぱり「作品がみたい=楽天ブログ」って感じがするもんねぇ。

今は、忙しい毎日送ってるようなので、見守りの時期ってことですかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月15日 16時52分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.