037014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ド━(゚Д゚)━ ン !!! ぽすとのブログ

ド━(゚Д゚)━ ン !!! ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:トラビアンカナ
トラビアンはじめてから、81日が経ちました~
80日で日記書くつもりが・・・今日(26日)が、25日だと勘違いしてましt(ぁ
今回の11日間も、攻撃されていませんクール

前回UP時、70日目は、↓こんなでした。
70日目

製粉所Lv2・倉庫Lv12・穀倉Lv18
鍛冶場Lv3・集兵所Lv1・兵舎Lv15・馬舎Lv12・学院Lv5・わな師Lv10
本部Lv15・市場Lv5・大使館Lv1・隠し倉庫Lv10+Lv10+Lv10+Lv10・宮廷Lv7
木柵Lv15

74日目(3月19日)から、木・粘土・鉄・麦の4資源ブースト開始。

75日目(3月20日)移民完了ウィンク


現在、81日目は、村が1つ増え、↓こんなです。(ブースト切れてます)
81日目
ブースト明け直後の数字なので、2村目の穀物時給がマイナスになってますな;

1村目
製粉所Lv5・倉庫Lv12・穀倉Lv18
鍛冶場Lv3・集兵所Lv1・兵舎Lv15・馬舎Lv12・学院Lv10・わな師Lv10
本部Lv15・市場Lv5・大使館Lv1・隠し倉庫Lv10+Lv10+Lv10+Lv10・宮廷Lv10
木柵Lv15

2村目
倉庫Lv5・穀倉Lv5
本部Lv11・市場Lv2

10日間では、3村目いけなかった~
いや、行こうと思えば行けたのか?
ま、ブーストかかってるしってことで
2村目は、1村目から資源ガンガン輸送して、資源タイル上げ。
1村目は、2村目で使い切れない資源を使って、
微妙に兵増やしつつ、資源タイル上げと学院Lv上げ。
あと、麦のブースト施設(製粉所)も確保。

これから
1村目は
さらに、麦ブーストする(パン工場建てる)か?
他の資源のブースト施設建てるか?
はたまた、ラム生産出来るようにしちゃうか?
建築用地の残数と、ニラメッコだな(汗
2村目は
麦&倉庫・穀倉上げたら、移民準備開始しようかな・・・

81日目(3月26日)から、第2回ブースト開始(ぁ
前回と同じく、4資源の生産量+25%UP中です~


興味のある方は、こちらから → トラビアン

新たな鯖(jp4)が、4月3日からスタートらしいです

開始からやれたら、絶対的に有利だよね~

ま、2鯖も面倒は見切れないので、私は、やらないけど!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 00時43分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[トラビアンカナ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ぽすとё@ Re:トラビアン81日目(03/26) 開拓民って、援軍に出せるっけ? 出せる…
すぷ@ はろぉ~ 粘着さんの生活形態が良くわかるこのゲー…

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
終焉の果てに。 すぷ。さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.