016898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Pale-throated

Pale-throated

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日、大阪もすごく寒いです

本格的な冬がやってきました。

でもこういうすごく寒いの、嫌いじゃないです。

去年、ユニクロでムートブーツ買ったのですが。

自分のサイズ?がなくて、大きめを買ったこともあり。

なんかもさっとしてて。。。

結局ほとんど履かずにお蔵入り

ムートブーツ、やっぱりカジュアル過ぎるなあと、あんまり興味なかったのですが。

今年、何故かUGG ブーツが気になり。

ポチったものが先日届きました。

UGG ベイリーボタン(Chestnut)

ボタソつきのベイリーにしました。

お色はすごく悩みましたが、チュスナットにしてみました。

UGG ベイリーボタン(Chestnut)

今回初めて知ったのですが、UGG オーストラリアでのシープスキンブーツの総称なん

ですね。だから、メーカーさんの名前としては、【UGG Australia】になるようです。

UGG ベイリーボタン(Chestnut)

ちゃんとすべらない靴底になってます。

大阪は雪、関係ないですからね~

UGG ベイリーボタン(Chestnut)


もふもふです

足太いですが、お許しを。。。

UGG ベイリーボタン(Chestnut)

思ったより、ブーツが大きく見えなくて、意外とコンパクトに履けちゃう感じです。

カジュアル過ぎるのを心配してましたが、普通のワンピに合わせても、これらなかわいい

UGG ベイリーボタン(Chestnut)

サイドはこんな感じです。

初UGG ムートンですが、ここまであったかいとは!

これなら真冬のデイズニーでも、足先が冷えることなく大丈夫そう

って、デイズニーに行く予定ないんですが

最近毎日履いてます。す。

形違い、色違いが早速欲しくなって。。。(いつものパターン


毎日履いています、http://www.sakura-brand.comに感謝、

来年も宜しくお願い致します。


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 01:39:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.