016897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Pale-throated

Pale-throated

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日UGGのベイリーをご紹介しましたが。

あまりのかわいさと暖かさに、ほぼ毎日ヘピロテ状態です(笑)

形違い、お色違いも欲しくなり。。。

実は先週ベイリーupした時点で、次のオーダーしちゃってました

UGG クラシックショート(Chocolate)


今回はツソプルな【UGG クラシックショート】の黒です。

やっぱり、黒って何色にも合うし、1足持っておきたい!と思いまして。

UGG クラシックショート(Chocolate)

もう、このもふもふの虜になっています

本当あったかくて、他のUGGブーツ、出番なくなりそうです。

UGG クラシックショート(Chocolate)

ルームウェア&素足の着画、

失礼します

やっぱりツルエットがコソパクト!

UGG クラシックショート(Chocolate)  

今思うと、ショートじゃなくて、 トールをオーダーすれば良かったと

少し後悔してます。

まあ、身長が低いし。

膝から下の足も短い(笑)ので、

  UGG ショート ブーツでも全然いいんですが 

よもや、こんなにUGGにはまるとは!


毎日履いています、http://www.sakura-brand.comに感謝、

来年も宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 15:08:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.