169020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Queen's

Queen's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m Queen

m Queen

Headline News

Freepage List

Apr 7, 2011
XML
カテゴリ:料理



先日 日本 に 立ち寄った とき



椿山荘 で ランチ を してきました ダブルハート



祖母 の 家 家 も 近いので




誘ってみました ウィンク



Camellia



という フレンチ の レストラン なのですが・・・・



ここは 以前  祖母 と一緒に お誕生日 パーティーをした




レストラン で 思い出のあるところでした




当時 は レストラン の 味 & 雰囲気 & サービス




どれを とっても グッドだったのですが・・・





今回 は 特 に 感じませんでした 雫




ランチ は 3コース あります


何回 メニューの選び方を 祖母に 説明しても・・・



理解するのは 難しかったようです・・・・ショック

(84歳 の 祖母には プリフィックス メニューは難しいのでした)



祖母 と 私 は 本日 の お魚 を メイン に 選びました




確かに・・・・お上品 な 量 ではあったのですが・・・



祖母 は サーブされた お魚 の ムニエル を 2つに切り





パクリ と・・・・




びっくり




えーっ・・・  2口 で 食べちゃうのぉ?



私 が 絶句 しているとは知らず・・・




満足 そうな 祖母でした・・・・ほえー




サービス の 話 ですが・・・




こちらは 一応 国際 ホテルではありますが・・・




英語 & フランス語 は 通じませんでした 雫


ウエイター さん の 身だしなみも イマイチ・・・・




顔 は 乾燥しすぎて 粉 噴いてるし・・・・


唇 も カサカサ で メッチャ 血 がでてるー雫



身だしなみ も サービス の 一環 だと 



私は思うのですが・・・・  どーでしょう??


人 の 顔から血がでいているのを みて



いい気は しないですよね・・・・




そして・・・・  肝心 の お料理 食事








以前 来た時 は 美味しいぃ~ ぺろり って




思ったのですが・・・・





今回 は まぁ   普通 ウィンク




不味くは無いけど・・・



感動する レベルではない・・・



という感じです・・・




でも   お庭 は 調度 さくら さくら も


咲いているし・・・



お散歩 がてら  のんびり ランチ も いいかもしれません さくら
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2011 11:41:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.