125368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

2007.05.04
XML
カテゴリ:バトン

★ 誕生日を教えてください。
 23日後

★ 得意・不得意科目を教えてください。
 得意・・・英語、地理
 不得意・・・数学、化学、物理
 ちなみに理系

★ 夏と冬どちらが好きですか?
 冬。これから季節は夏に向かっていく・・・

★ ケータイの機種は何ですか?
 DoCoMo N505iS
 3年以上使っています

★ 苦手な異性のタイプは何ですか?
 自意識過剰女

★ 好きなアーティストは誰ですか?
 福山雅治、Mr.Children、川嶋あい、スピッツ、サザンオールスターズ

★ 好きな高級ブランドは何ですか?
 DoCoMo(?)

★ 服はいつもどこで買いますか?
 ジャスコ

★ あなたの髪色は、何色ですか?
 ブラック

★ 髪を染める(色を変える)予定はありますか。何色ですか?
 ありません。もし依頼されたら変えます

★ あなたの今のヘアスタイルを教えてください。
 さわやかBOY的スタイル

★ ピアスをしていますか?
 していません

★ 眉毛ちゃんと剃っていますか?
 切ってます

★ ブログで知り合った人と実際に会ったことはありますか?
 5人ほど

★ あなたは明るい性格ですか?暗い性格ですか?
 ブラック



  yumenosuke9957さんへ
 いやぁ、真田が打ち込まれたのが大誤算でしたなぁ下向き矢印
 もし8回表に3点で攻撃が終了していたら、裏は会田か豊田(林)が登板して抑えていたかもな~という、よからぬ想像をしてしまいましたぷー
 今日は内海よく頑張った上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 22:37:38
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.