125309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.08.01
XML
カテゴリ:スポーツ
人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 松井秀が31日、20、21号を連発し、月間本塁打を13本に乗せ、月間MVPをグッっと引き寄せました。

 21本塁打は現在ア・リーグ7位です。
 このペースでいけばシーズン32本ペースで、自己最多の31本を超えることになります。

 チームも徐々に調子を上げ、不安視されていたプレーオフ進出の可能性も高くなってきました。

 今年こそヤンキースにワールドチャンピオンになってほしいな。



 朝青龍2場所停止処分になりました。

 「朝青龍への処分は適当だと思う?」というアンケートでボクは「厳しい」に回答したんですけど、全体で「厳しい」または「処分の必要はない」に回答した人は12%だけで、「甘い」に回答した人が66%を占めていました。

 でもこれじゃ今年のあと2場所がつまんないですょほえー



 全国高校野球の代表49校が出揃いました。

 優勝候補を挙げると、選抜優勝の常葉菊川と準優勝の大垣日大はもちろん、ベスト4の帝京、ベスト8の広陵、その他駒大苫小牧仙台育英報徳学園智弁和歌山などが有力でしょうか。

 応援校は順に、帝京、智弁和歌山、常総学院です。



【今日の1枚】 台風注意





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 21:43:41
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.