125336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.08.22
XML
カテゴリ:スポーツ

人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 高校野球はすごい逆転劇だったけど、ボクが率いるチームもすさまじい試合を繰り広げました。


 後攻の我がチーム。中盤まで2-7と大きく引き離されていたが、5回ウラに4点を返し1点差に。しかし終盤に再び徐々に引き離され、9回表を終わって5点差。9回ウラ、相手投手はあの藤川。1点を返したものの2アウト2,3塁と追い込まれる。しかしここから奇跡の猛追。なんと同点に。10回表に再び2点勝ち越されるが、10回ウラ、またも奇跡の同点劇。

 そして気になる結果は・・・


  敵 301 120 320 22 | 16
  我 001 140 105 20 | 14

 結局負けかよほえー 最後はあの岩瀬に抑えられました。
 追いついても逆転まで至れないところが我がチームの弱いところかな。



【今日の1枚】 上田ファン王決定戦にて(その3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 19:50:42
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.