125341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.08.27
XML
カテゴリ:スポーツ
人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 高校野球が終わりましたね。いつの話だムカッ

 注目は今秋の高校生ドラフトですね。
 ボクだったら、投手は成田高校の唐川、野手は帝京の中村が欲しい。
 1位:唐川、2位:中村、3位:中田(大阪桐蔭)、4位:佐藤由規(仙台育英)、5位:垣ヶ原(帝京)、6位:大田(帝京)、7位:野村(広陵)、8位:佐藤祥万(文星芸大付)といったあたりでしょうか。
 8人中6人が投手になってしまいました。野手が分かんねぇんだょムカッ
 3位で中田、4位で佐藤とか、獲れるわけねぇってのムカッ



 さて、我が巨人

 今週は1試合少ないけど、ローテはどうなるのだろう。金刃を外すのか?順番通りでいくのか?

 高橋由の復帰と金刃の復調、久保の連続好投を祈る。

 下位のヤクルト、調子を落とし気味の横浜との試合だから、できれば4勝したいところ。負け越しは絶対に許されない。



  りゅう凸凹さんへ
 おぉ!!ましゃの方が年上に見えて実はましゃよりも20歳も年上の社長が勤めているあの!!
 本社は長崎にありますからねぇウィンク ・・・さっき調べて知っただけうっしっし

  みぽさんへ
 そんなことやってたら、2人とも映れなくなるょどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 21:58:39
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.