125331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.09.25
XML
カテゴリ:スポーツ

人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 今日もたくさん叫んだなぁ。





 今日の巨人

 初回に小笠原が先制のホームラン。T・ウッズのホームランで追いつかれた直後の4回ウラ、ノーアウト1,2塁の場面で、二岡のバント処理をピッチャーの山本昌が悪送球で巨人が1点を勝ち越し。なおもノーアウト2,3塁のチャンスで、阿部が2試合連続となるホームラン。このリードを内海-上原の継投で守りきり、7-3で勝利。
 内海は8回に立浪に2点タイムリーを打たれて交代したものの、粘りのピッチングで14勝目。最後は上原が締めて、球団最多の31セーブ目。

 阿部が期待通り打ってくれ、内海もよく投げてくれました。



 他球場、阪神は、藤川がまたも打たれ、サヨナラ負けで6連敗。
 阪神は強みだったJFKで負け続けています。


 これで巨人が首位に返り咲き、1ゲーム差で中日巨人阪神は3.5ゲーム離れました。


 そして優勝ライン、巨人が残り3試合で2勝1敗の場合、中日が8試合で6勝以上が必要、阪神は全勝でも届きません。



 明日の3連戦最終戦は、高橋尚vs朝倉の投げ合いになるでしょう。

 明日勝ったほうが、優勝に大きく近づきます。


 中日は続けて阪神戦があるのに対して、巨人は明日が終わると次の試合まで間隔が空きます。
 野間口の登板や、上原のロングリリーフで、総力戦となりそうです。

 もちろん、高橋尚に完封する勢いで頑張ってほしい!! 勝ちましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 22:23:25
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.