125340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.09.29
XML
カテゴリ:スポーツ
人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 今日は巨人戦中日戦もなかったので、プロ野球の話題は久々になし。





 ・・・ではないんですよね残念ながら。しかも今日は長い。

 実は今日は巨人戦中日戦もありました。



 ファーム日本一決定戦です。巨人×中日でした。

 結果は・・・





 ・・・残念ながら2-7で逆転負けをし、日本一を逃しました。

 一軍にリベンジを果たしてもらいましょう。





 二軍のことはよくわからないのですが、今日の先発メンバーを見てみましょう。

 1 中 松本 哲也 (23)
 2 三 寺内 崇幸 (24)
 3 遊 坂本 勇人 (18)
 4 右 亀井 義行 (25)
 5 左 田中 大二郎 (19)
 6 一 三浦 貴 (29)
 7 二 岩舘 学 (26)
 8 捕 星 孝典 (25)
 9 投 深田 拓也 (24)
(カッコ内は年齢)



 ボクが1番期待しているのは、3年目、強肩の4番・亀井
 去年、一軍開幕戦でスタメンに名を連ねた選手です。
 今年はずっと二軍の4番を打っているようなのですが、一軍に召集されることはほとんどありませんでした。
 何がいけないのだろう・・・。

 1番・松本も期待されている・・・らしい。

 3番・坂本と5番・田中、クリーンアップ2人が高卒ルーキーっていうのは将来が楽しみですね。

 2番・寺内は、ボクと誕生日が同じなので影ながら応援していますうっしっし ちなみにも誕生日同じうっしっし


 期待されている(らしい)野手では、円谷(23)がいないのが気になる。



 投手は、今年一軍で活躍できなかった選手では、辻内(19)、(22)、三木(25)、深田(24)、オビスポ(23)、東野(22)あたりが期待大なのかな。

 辻内はコントロールをつけて、一軍でリリーフで活躍してほしい。
 は来年は先発ローテに戻って、10勝以上あげてほしい。
 オビスポは大事に育てて、将来剛腕投手として活躍してほしい。


 5年後のボクの理想では、

[先発] 内海 野間口 木佐貫 姜 金刃 西村 (久保 福田)
[中継ぎ] 辻内 オビスポ 山口
[抑え] 林

 は3連戦の初戦を任されるような投手になってほしい。まぁ今年も最初は任されてたんだけど。
 抑えは、闘志や人気を考えて、が適任だと思いますが。


 キリが悪いですけど終わります。





 ・・・ついでに、日本ハム、リーグ優勝おめでとうございます。

 改めて思ったけど、プレーオフ制度はいらないね。リーグ優勝したのにいまいち盛り上がりに欠けていてつまらない。お気の毒でした。


 中日の福留が日本ハムに移籍したら、「福留ハム」っていう愛称を付けられるのかな。



  戦士侍さんへ
 中日が相当しょぼかったんですねうっしっし

  りゅう凸凹さんへ
 マシャから見て、けっこう前で、左端。絶対映ってないほえー
 二枚目講師の福山さんだから、それ目当てで講義は女性が大半を占める、という設定だったので、男性陣は隅っこへ追いやられたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 22:58:28
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.