125343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.10.04
XML
カテゴリ:スポーツ
人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 酒井吉川十川、そして育成選手の下山作田に戦力外通告。

 育成選手のことはよく分かりませんが、支配下の3選手は妥当でしょうね。

 前田村田小坂川中小関あたりも危ないと思っていたんですけど、意外と少なかったというのが正直な感想です。

 外国人では、GGは何もせずに去っていくんでしょうかね・・・ほえー



 昨日、金刃に関して、あのタイトルが十分視野に入ってきたと書きましたが、厳しいかもしれません。

 同じ新人の阪神・上園が大きな壁となりそうです。

  金刃 7勝6敗 防御率3.55 22試合 121 2/3投球回 76奪三振
  上園 8勝5敗 防御率2.42 17試合  85 2/3投球回 83奪三振

 試合数では金刃ですが、その他の成績では上園が圧倒しています。

 印象的にも、金刃は前半活躍して後半失速した投手、対する上園は後半出てきて活躍した投手。

 厳しい・・・。



  rakumsさんへ
 ご丁寧にどうもです晴れ
 ベースランニング1周13秒7らしいですねマラソン
 足だけじゃなく、打も磨いて、将来1番打者として活躍してくれたら嬉しいなぁきらきら

  戦士侍さんへ
 高卒ルーキーで活躍した選手と言えば、松井、・・・・・・あっ真田だ!戻って来い真田!!

  JUN*2さんへ
 中田くんは元々広島の人ですからバイバイ
 まぁもちろん、だからと言ってカープに入って欲しかったわけではない爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 20:41:35
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.