125310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスター九頭身

ミスター九頭身

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2007.10.12
XML
カテゴリ:スポーツ
人気blogランキングへ←←←クリックお願いします。


 明日から日本シリーズをかけて日本ハムロッテが激突します。

 そしてそれよりも興味深い試合、中日×阪神のCS第1ステージも始まります。

 先発投手は、中日が川上朝倉中田(山井)の右3人かな。

 阪神は、下柳上園ボーグルソン

 なんか阪神は4回からJFKを2イニングずつ投げさせることもあるとか言っていましたが。



 まぁそれはどうでもいい話。どちらが上がってきても関係ない。勝つだけ。

 第2ステージでは、巨人は第1戦と第5戦で内海を先発させそうです。

 この内海中日に対しても阪神に対しても相性がいい。

 もし内海が1人で2勝すれば、あとの3戦で1勝するだけでいい。

 そういう意味で、ボクは巨人の命運は内海が握っていると思います。

 第2戦で高橋尚、第3戦で木佐貫、第4戦は金刃野間口パウエル

 リリーフ陣では、西村吉武山口らに加え、頼りの豊田も戻ってきました。

 上原にいかに繋ぐか。


 野手陣では、主力には特に注文なし。打ってください。

 7番と8番、相手が右投手のときは清水脇谷、左投手のときはゴンザレスホリンズ

 下位打線に意地を見せてほしい。


 戦力は揃っている。ぜひ5年ぶりの日本一へ。



  rakumsさんへ
 順位予想、みんなから「ありきたりじゃん」って言われたくないがためですうっしっし
 MVP同意見で良かったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 21:01:12
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.