217001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( =ω=) ふぅ、めんどくせ

( =ω=) ふぅ、めんどくせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハゼ(Voxer)

ハゼ(Voxer)

Calendar

Comments

ハゼ(Voxer)@ Re[1]:Core Keeper ペット全種類・前色コンプ?(05/14) ( =ω=) おお、元気か? 俺も700時間突破…
2012.09.30
XML
カテゴリ:ゲーム
( ・ω・)現地で募集して、なんとか集まったメンバー

アナイスx1、クロエx2、テチx1、ボリx1
120930_040.jpg

( ゚д゚)9m ボリが邪魔と思ったアナタ

役に立つときもあったんだよ!

というのも、最後のオーディン戦
120930_044.jpg

即死の爆破魔法てのがあって

泥盾つけてたボリ以外は死亡(´゚д゚`)


まぁ


その後、対策が分かって

( ´_ゝ`)3次スキルのセイントフェザーやらで、防げるんじゃね?

という話になったから

( ´_ゝ`)ボリいらないんじゃね?

になるわけだが ○| ̄|_


0時まわった2戦目、モリアンさえ出なければ、行けてたかもしれない・・・
121001_002.jpg

わざわざオーディン対策のため、クロエの方がクマイスに変わってきてくれたのに・・・
(タゲがクマに行くという情報があったので)

(´д`;A'.・モリアン、無理でした

あまりの無理さに動揺したか、俺はうっかりボタン押して町に戻っちゃうし(一番やっちゃイケナイパターン

○| ̄|_

(;=ω=)今思えば、蘇生相手が真ん中にいて、蘇生するタイミングで自分が死亡・・・

すると、真ん中に「町にもどる」ボタンが出て・・・押しちゃったような気がします

蘇生するときは、いったん退避するか、蘇生相手を真ん中からズラしたほうがいいですね(そんな余裕あればいいけど


(´゚д゚`)ま、結局、他のみなさんもタイムオーバーのようで、戻ってきました(時間たってもジナパは勝手に死ぬようで


(; ´Д`)はぁ~

DEF型のボリは二度と、この先には行けそうにないかも(ボス次第で相性がかなり変わるので


次はまた、2日後にチャレンジかな

( =ω=)モリアン対策も勉強して、人集め頑張るかね

攻略の糸口はつかめてきたので

-----------------------------------
■対モリアン戦 考察 10/1 追記
121001_003.gif

「モリアン : 急いで逃げた方がいいぞ。」と言うと、モリアンの足元に紫色のモヤモヤが出てきます。
このとき、モリアンに近づくとHP急激に減少します(7秒後に1人目が死んでるし
( ・ω・)憎たらしいけど、案外親切ですよね

「モリアン : 健康な血が流れている。美味しそうだな?」
そいや、この後近づいたらモリアンも回復したような・・・
これ、HP吸い取られていたのかも・・・?
チャットログ見たところ、この後私が回復しまくっていたので(んで、追いつかず死んだけど

つまり

モリアンが回復しちゃいけないと思い、何度も突っ込んでたケド

(´゚д゚`)突っ込んじゃダメだったんでしょうね・・・
-----------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 08:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.