019145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Let Me Entertain You!!

★Let Me Entertain You!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MelanieLied2Me

MelanieLied2Me

Favorite Blog

19日20時~ 楽天お… ayuo113さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

泉忠司のPleasure, E… 泉忠司さん
ぉ・・・元気だぞ!の国… こくおうξーーξさん
Bohemian's Cafe (… shonanianさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

June 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
藤岡正明クンのライヴに行って参りました。
まだ21歳という彼は、みずみずしい才能の持ち主でした。
見た目も可愛いんだけども………もちろん唄も上手い!
上手いっていうのは、小手先のテクニックがあるという事じゃなくて、
唄をきっちり聴き手に届けられる、という意味です。

正直、私は、涙をこぼしてしまいました。
すごいぞ、藤岡正明クン。私も応援しますっ!
ライヴのあと、CD、2枚買ったぜっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓こっから、日中の書き込みです。

藤岡正明クンのCD、「V.S.」を聴いていた。
1曲目は、尾崎豊の"Forget-Me-Not"のカヴァー。
演奏は、クロマチック・ハーモニカのみ…

ん?クロマチック・ハーモニカ!?
あわててクレジットを見直した。
ぎぇ~~~!! や、やっぱりっ!
西脇辰弥さんじゃないですかぁっ!
いや、私にとって、西脇さんは、「アトモスフィアの西脇」というより、
やはり、グイーンの「ロジャー西脇」なのだ!!

実は、このCDを物々交換で(?)くださった相手は、なんと、あの
内藤みかちゃんなのです。
交換したモノは、クイーンの「オペラ座の夜」のCDと
ロック・ジェット13号「オペラ座の夜」号(私が原稿書いてるので…)

で、そのね、ロック・ジェット13号には、なんと、西脇さんのサウンド分析記事も載っているのですよ。

なんか…………繋がっちゃってますねぇ…

#事情がわからない方へ…
西脇辰弥さんは、プロデュース・アレンジ関係が本業なのですが
クロマチック・ハーモニカ・プレイヤーとしても最近メジャーになっていらっしゃる方です。
(ああ、こんな書き方、プロの方には失礼です……)
実は、昔っからのクイーン・ファンで、お遊び(でも、すっげーマジ)で「グイーン」というバンドもやってます。
私は十年以上、「グ」イーンのファンでもあります…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2004 12:13:59 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X