090803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

啓介とあつみのふたりごと

啓介とあつみのふたりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lika

lika

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.15
XML
カテゴリ:ペット

2007年10月 
主人のお友達が その方のお友達のおうちで 子猫が生まれたのでいかがですかと 生まれたての子猫たちの写真を たくさん送ってくれました。

011503.jpg

小さ~い。でも 実感がわかないなぁ。

 

2007年11月

ちょっと大きくなった 子猫の写真を またたくさん送ってくれました。

 

011502.jpg

左端の子。啓介です。このとほほ顔に 大爆笑です。

その後でこの子はきっと最後まで残っちゃうんだろうなぁと かわいそうだなぁと思っていました。それから 毎日写真を見ていたんですが 啓介から目が離せません。

かわいそう・・・。かわいそう・・・。かわいい・・・。かわい~。

きっと一目惚れだったんだと思います。その紹介してくれたお友達も 啓介がほしいとのことだったんですが おとなげない私たちのわがままを聞いて 譲ってくれました。

名前は 前髪のパッツンで 会う前から”啓介”と決めていました。 ※ 鳳啓助氏より
お友達と里親さんは”マギー” ※ マギー司郎氏より と”まろ”
なので啓介のフルネームは ”マギー・まろ・啓介” となります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 11:55:21
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.