018378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   MARI☆HAPPY DIARY

MARI☆HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mrk0207

mrk0207

Calendar

Category

2006.10.04
XML
カテゴリ:☆MAKE UP☆
最近、アイシャドウを買ってないことに気づいた今日この頃さくら
いつも愛用しているのは『ケイト』きらきら
たまには違うのも使ってみたいなぁ~と目目をつけたのが『マジョリカマジョルカ』のアイシャドウピンクハートピンクハートピンクハート

まじょ.gif

ケースもすっごく可愛いし、色も綺麗めなものが多い月
どの種類の色も使えそうだから全色欲しいくらい目がハートきらきら
なんか可愛いデザインの化粧品って持っているだけで、心がワクワクしてしまぅぅどきどきハート鍵
ってあたしだけ!?雫
あー早く給料日来ないかなぁ!!


さくら良かったら↓クリックお願いしますさくら
12.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 00:59:06
[☆MAKE UP☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X