018403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   MARI☆HAPPY DIARY

MARI☆HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mrk0207

mrk0207

Calendar

Category

2007.02.20
XML
カテゴリ:☆LIFE☆
line_72.gif
今日賞金貯金箱賞金を買ってきましたぁぁきらきら
最近金欠なので、貯蓄でもしていこうかと目がハートちょき
果たして続くのだろうか・・失敗
いや!!頑張ります雫雫
1日1円でも貯金していけば、少しづつ貯まるかも~ひらめきひらめき
けど、やっぱ何かいい事あった時とか、何か自分に罰を決めて貯金するとかが面白いかな~とか色々考えてます目がハートどきどきハート

なぜ、私が急に貯金に目覚めたのかというと。。笑
今日の昼前にやっていたTV番組【ピンポン!】にて、下のような面白い貯金箱が紹介されていたからです虫眼鏡きらきら
hajimete_img06.jpeg
この貯金箱、、その名もズバリ銀行人生銀行銀行
貯金をゲーム感覚で楽しめる優れものですウィンクハート
ですが。。これも5000円賞金近くするので、お金を貯めるはずの貯金箱にお金はかけてられない~!!!!雫
・・・って事で、私が買ったのは普通の貯金箱ですが、この貯金箱だったら、楽しく貯金できそうですよねっ音符

line_72.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 01:00:07
[☆LIFE☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X