018431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   MARI☆HAPPY DIARY

MARI☆HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mrk0207

mrk0207

Calendar

Category

2007.03.09
XML
カテゴリ:☆MAKE UP☆

   最近アイメイクにこっていますピンクハート
   私、一重かつ奥二重なので、少しでも大きく目をぱっちり見せたい!!と常に必死炎
   そこで~
   @コスメで評価が良かった『M.A.CのスモールアイシャドウをGetしてみましたきらきらきらきら
   pdt001139_0012.jpeg
   色は、テンプティングとオネスティどきどきハート
   テンプティングはすごぃ人気で色んな人が使ってるみたい目
   どっちもブラウン系で、オネスティの方はどちらかと言えばピンクっぽい感じ音符
   けど、ほんのり?かすかな?ピンクって感じだから、腫れぼったくもなりませんうっしっし

   ずーっとkATEのシャドウを使ってたんだけど、ラメが結構飛び散ったり、
   持ちもあまり良くなかった失敗雫
   けど、コレはなかなか良いですきらきらきらきら
   ラメも飛び散らない上に、発色も良し!!持ちも良いデス!!
   しかも、テンプティングは結構ホリの深い目元作れますグッド星
     
   ちなににアイライナーはkATE使ってます目
   最近出た、NEWジェルアイライナーNEW 
   pdt2903963.jpeg 
   コレ意外に使えます星描きやすいし、細くも太くも描けるし、
   持ちが良い良いですよォくま
    
   そして~マスカラは『kISs MEのマスカラ
   p-vol.jpeg
   もうめっちゃ使えますちょき安いのに使えるって最高!!
   私、デジャヴのマスカラと同じくらい好きで、愛用してまーすダブルハート

   さーて、今日の更新はこの辺でバイバイきらきら
   読んでくださった方、ありがとーございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 16:56:43
[☆MAKE UP☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X