080284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平和で幸せな日常

平和で幸せな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

有紗

有紗

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

有紗@ Re[1]:あまあまのあまえんぼうさん。(01/18) すっかりこちらをごぶさたしていますが、s…
sakusaku@ Re:あまあまのあまえんぼうさん。(01/18) 2018年初しおちゃん❤️は甘々のお顔で!気…
有紗@ Re[1]:いつも仲良し。(06/17) sakusakuさん 本当にうまい具合にスッポ…
sakusaku@ Re:いつも仲良し。(06/17) 何回みてもかわいくてわらっちゃう(=^x^=)…
つづきばし@ Re:目黒雅叙園 福 ねこ at 百段階段。(05/03) 突然のご連絡失礼致します。 TBSにて放送…

Headline News

September 1, 2019
XML
カテゴリ:ひとりごと
​『みなさん おひさしぶり。げんき?



ブログをすっかりごぶさたしていました。
ここ数ヶ月、生活が目まぐるしく変わり、ブログを書く余裕は皆無。
とはいえ、しおも私も元気に過ごしています。


6月下旬にいつもの腎臓の検査(SDMA)を受けに行ったのですが、腎臓は問題なしの数値だったにもかかわらず、リパーゼが正常値ではなく異常値をさらに振り切った恐ろしい数値をたたき出したため膵炎の疑いがかかり、腎臓の検査の2週間後にリパーゼの再検査をしました。



結果は、、、、、​問題なし​ちょきちょきちょき


原因はわからないのですが検査をするとたまにそういうコがいるようで、その2週間後に再検査をすると正常値になっているということが多いそうです。
もし膵炎であれば、食欲不振・元気消失・お腹を痛がる等々の症状がでるようですが、しおにとってはどれも当てはまらず、再検査までの2週間はモンモンとしていました。



『びょういんは つかれるわね下向き矢印

ちなみに膵炎であれば、お腹が痛いため、このようなのびーっはせずに丸まっているとのこと。



先日、ひさびさにしおを洗いました。



『あさしゃん されたわ🚿』


なんだかいいオンナっぽいOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2019 01:03:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.