020178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルートット(´・ω・`)

ルートット(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

route9112

route9112

Calendar

Favorite Blog

悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
狩れるランサーにな… ELLさん
~白鯖シーフの旅~ †ダンギルバさん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ダンギルバ@ (´・ω・`) あれだよ、大爆笑したって人聞きの悪い・…

Freepage List

Headline News

2008.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然だけど・・

 

 

 

 

 

実は俺・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアでドMなんだ・・

 

 

 

すまない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁわけのわからない始まり方で登場

こんちゃ(´・ω・)ノ

久々更新ルトです(´・ω・`)

 

 

 

 

さて

 

 

最近は秋休みがありソロがんばったり秘密もサボらないようにがんばったりしたくらいで

 

まぁネタを見つけたってよりネタになりそうなのを作った話でも

 

ニルヴァがどうもこのブログを意識しているようなので

 

折角なんで使えそうな部分をいただきます

とりあえずネタを求め

 a.PNG

 

 

飯終わって帰って来たとき彼はえrgの話しようとしてたんですが

とりあえずおもしろければいいかなーと思い聞いていたら話せる内容ではないんでCUT

 

 b.PNG

 

ルトは自分で言うのも何ですが体つきはいいです(縦も横も)

タクスィと話しててランドセルが今背負えるかというのをやって

なんか自然とドラゴンボールでスーパーサイヤ人がなんかKIAI入れるようなポーズになるという

まぁその位

 

まぁその位の体なんですが

精神と胃?が弱くですね

最近ひどくなってきて

気持ち悪いものを見たり聞いたり、軽く心に思っただけで気持ち悪くなるという

最近だと友人が虫の気持ち悪い話しただけで下校中自転車乗りながら気持ち悪くなり吐いたりなど

まぁそんな中の一つで

太陽に当たりすぎて吐いたって話です

 

まぁその弱さからぱちゅりーってねぇ・・w

 

c.PNG

んー・・w

 

 

 

つまりさ

 

 

 

ぱちゅりー=俺なわけで

ぱちゅまり=ルトマリになるわけだな?

=俺は魔理沙と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、俺は思う、調子に乗りすぎた

 

 

 

 

 

 

 

最初書き始めた時は「ニルヴァ何言ってんのよww」

とかニルヴァに矛先向かわせるはずだったんだが・・

なんかぼーっとしながら書いてたら 

なんか俺が危ないことになってる気がするっていう^^;;;;

 

 

 

まぁそういうわけだから 

 

なんかまとめれないから無理にここで終了と

 マリアリが俺のジャスティス

 

 

 

 

 

 

 

次ー・・

 

 

次がない・・

 

 

 

まぁじゃあニル話終了ってことで(´・ω・`)

 

 

 

一つだけ言っておく

 

 

ニルヴァを晒してるけど別にニルヴァが嫌いーとか

いじめるーて心はないんだ(´・ω・`)

 d.PNG

 な?

 

 

こんなこと言われると載せたくなるんだよ俺の中ではww

一応はある程度本当に載せたくなさそうな部分、載せられないほどの内容は載せないし

 

おもしろいからいいと思うんだ

 

だから

 

 

これからもニルヴァネタ出るかもしれないし

ニルヴァもこれからもよろしくお願いします^^

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

もひとつだけ

 

 

俺とニルヴァとのちょっと汚いけど実際真実だと俺は思う話

f.PNG

g.PNG

 

 

 

俺とニルヴァは確かに汚い話をしている

 

 

 

 

だがだからといってこれを違うと言えば嘘になる

 

 

 

 

 

これはこれで真実と言わざるを得ない

 

 

 

何故なら金が無きゃ実際ほぼ何もできないと思うんだ

 

 

 

 

「地獄の沙汰も金次第」

とかことわざだってこんなこと書かれている世界であり

 

 

h.PNG

こんなやつもいるわけで

 

 

 

 

 

 

まぁ世の中結果金なんすよ

 

 

 

 

うし書きたいことは書いた

これにてニルヴァ終了

 

 

 

 

そいえば

10月になりまして

アニメが色々と新しくなりまして

 

まぁ色々とある程度見るかなーと

たとえしんどくてもクラナドくらいは見たいなー

 

 

 

 

 

後はー・・

 

 

 

もうどんなに考えてもネタは思いつかない(´・ω・)・・

というわけで

眠いしこれで終わりてことで(´・ω・)

 

 

 

 

終わる前に

 

今回のブログの内容がなんかすごく汚い気がしたんだ

 

だから

 

 

すまんorz

 

 

 

(;´・ω・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 01:32:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.