645672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

architect.coach(アーキテクトコーチ)

architect.coach(アーキテクトコーチ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!



本格的に来年度の建築士講座が始まりました。

来年の秋まで、永いようであっという間に終わってしまう講座です。

今日もこれから授業、今年はどんな生徒達に会えるか楽しみです!



 

今日はこんな言葉です!!

『まだまだ新しいことやってみたいんだよね。

 自分はこうなりたいって思う。その気持ち、俺はごまかさない。

 それは自分を変えるチャンスだから。

 明日を変えるのは、今日の自分なんだ。』

                         (北野 武)



新しいことへの挑戦は、いくつになってもやり続けたいね~

変化することを楽しめたら、いつまでもワクワクしていられるよね。


今日もいいことありますように!!

ぽちっとクリックお願いします!

 


003-1.jpg 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2015 09:33:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.