089768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hokkori☆なちゅらる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっち143

ちっち143

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

三人目。 なこもちさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
mm*cafe みぃっさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん

Comments

ちっち143@ ロリちゃん♪ おはようございまーす♪ 私も哀しい妄想ジ…
ちっち143@ とっとチャン♪ おはようー♪ リコメが遅くなってしまっ…
ちっち143@ はんなりさーん♪ わぁ~!私事なのにバンザーイだなんて言っ…
ちっち143@ うさタンさん♪ こーんにちはぁ~♪ って言ってる場合じゃ…
ロリロリ5014@ こんちは! きゃぁぁぁ!ナンパされたのかと思って読…
December 16, 2010
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

ぐっどいーぶにんぐ♪

いよいよクリスマス迄10日を切りましたね。

クリスチャンでもなんでもない私にとってクリスマスはどちらかと言えばイベント色が強く

クリスマス=クリスマスプレゼントピンクハートをまず第一に思い浮かべマス アハハ

そんな私の実態を知っている母&姉から早速クリスマスプレゼントが届きました☆

母の行きつけのオーガニックのお店の無添加調味料とか、お餅とか餡子とかきらきら

初の雪国生活を心配してヒートテックにタイツと沢山送ってきてくれました。

流石我が母!!と思ったのが私の好きな塩の揚げ餅が2袋も入っていたこと泣き笑い

でも一番母を感じたのは、郵便伝票の母の字だったりします(涙)

良い歳して母が恋しくなりました。この伝票は私の宝箱に入れてとっておきませう四つ葉

 

 

と、前置きが長くなりましたが

一昨日義家族のクリスマスプレゼント調達に我が家から1時間程のところにある

『Woodbury Common Outlet』

に行ってきました!

NYCからツアーのバスが出ているからか、

クロエやグッチ、バレンシアガ等デザイナーズブランドが出店しているからか

いつも海外からのツアリストで溢れています。

※この日は一面霜が降りて極寒だった為写真を撮る余裕がありませんでした雫

アメリカではセールはクリスマス翌日からスタートするらしいのですが

それでもアウトレット内は噂通りキャリーケース(って言うんだっけ??)

を引いてショッピングする人の姿があちこちに。

お店のドアの前で今買った品々をどぉーーっとキャリーケースに流し込むんでました。

ルクのお店では日本人観光客の女性がルク5つまとめ買い(@_@;)どんだけ~

お誕生日以来久しぶりにこのアウトレットに行ったけど

私個人的には、値段も品揃えも

御殿場か軽井沢のアウトレットの方が好きかなぁピンクハート

でもしっかりとお買い物してきました♪

IMG_4877.JPG

先日ブロ友さんの『ロリちゃん』もお買い上げしていた『ルク 18cm』

主人と2人暮らしの私には丁度良いサイズ!

 IMG_4878.JPG

渡米の日に空港にサプライズで見送りに来てくれた幼馴染みの友人へ

アメカジ好きな夫婦の息子用に『Timberlandの帽子と靴のセット』

出産のお祝いはラルフローレンのお洋服をプレゼントしたので今回は

Timberlandにしてみました♪気に入ってくれるといいなぁ

 他には

Theoryで私のTシャツとクリスマスプレゼントを目がハート

義父にはバナリパのマフラー

義母にはトップス

2486-z.jpg

友達にはGODIVAのクリスマスセットを

買ってきました。

IMG_4885.JPG

買って来たプレゼントを

無理やりツリーの下(実際にはベンチの下にまで)に飾って♪

んっ??

IMG_4890.JPG

んっっ???

IMG_4886.JPG

IttalaのKivi & Vinriiniきらきら

やっと入手しましたよ~うさタンさーん

↑本当は主人がサプライズで注文していてくれたのに

お店の手違いで主人の居ない時に届いてしまい

KY(ってまだ使うのかな??)な嫁の私は無邪気に箱を空けてしまい

主人の計画が台無しとなると言うしょっぱいストーリもありつつ

誇らしげにツリー横を陣取っております。

 

って気付けば主人のプレゼントがなーい(笑)あはは

海外インテリア.gif

あははに共感の1クリック頂けたら嬉しいです♪

本日も最後までお付き合いありがとうございましたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2010 12:50:31 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.