351360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ms.BASARAの天下統一野望

Ms.BASARAの天下統一野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年04月27日
XML
カテゴリ:日常
みんなお疲れ、私です。
明日東京に出る人へのただの応援記事です!

最近私たちの里の閉店が決まって、今後私たちのメンツが増えることも語り継がれる事もなくなったんだなぁと思いました。
店があればさ「昔はのぉ…ヴァイスシュヴァルツで強い人がおってのぉ…」みたいな話になるけどもううちらには里がありません…。では、どうするか?

そう。
私たちがヴァイスシュヴァルツプレーヤーとして生きた証は、名前を刻むしかないんです!

…この文言をお風呂で考えてて、あっ…(激寒 ってなりました、ごめんなさい。

今年私はネームを 植田沙織/MAX FOX で行こうかと考えてます。@はなんか好きじゃないのよ…Twitterの名前じゃあなんだよと思うよねごめえええん
かといってfrom MAXFOXだとエグザイルかよwってなっちゃうし…。

もしみんなのうち誰かが入賞して、名前を刻みたいときは使ってください。

今はこうしてフラっと店にいけば誰かいて…みたいな感じだけど、それぞれ忙しくなってるのは感じてます。
みんなそれぞれの人生があって、楽しみがあって…。
きっといつまでも一緒にいられるわけじゃないと思います。みんな色んな事情があるから。
だからこそ、少しでも私たちが一緒にいた証を残したいんじゃ。
じゃあ、てめえ地区こいよ?ごめええええええええええん!

私はいろんなアレ状、全国区の色々なプレーヤーと対戦する機会は多いけど、みんなはちゃんとそこに通用する力を持ってると感じてます。なんか上からみたいになってごめん、うまく表現できない…。
だから普段通りいけばきっと大丈夫。頑張って来てください。
あとは気合。どんなに負けてても最後まで食らいつく維持を見せて、勝ちをもぎ取ってこい!!
やったらんかあああおらああ!ワシら誰やと思っとるんじゃ!根性みせたれええええ!おらあああん!(アウトレイジの影響

もちろん楽しむことは忘れずに、みんなが全力を出せることを心から願っています。

無事帰ってきてね!ドライバー諸君、お疲れ様。いってらっしゃい!

MAXFOXの首領より
p.s
私の魂の予告状は預けました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月27日 20時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ms.BASARA

Ms.BASARA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

匿名さん@ Re:コメ返と仙台ホビトリオと(11/22) 返信ありがとうございます…!大きい大会は…
匿名さん@ Re:WGP2018東京地区レポ(ブログから逃げるな)(11/18) 私も今回初めてWGPに参加しました(札幌で…
おしず@ Re:練習会レポ…(07/22) 僕が使ったのはごちうさ(青単)やで
コンパク@ 仙台トリオになりました めっちゃ行きだがっだ~~~~(´;ω;`) …
あきお@ Re:眠れないので地区前の近況を(07/21) こちらではお久しぶりです 私も博多に向け…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.