236217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M's selection

M's selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M's-LA

M's-LA

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

2014年09月16日
XML
カテゴリ:シーズンイベント
まだ日差しは強めですが、

秋らしく湿度がないので過ごしやすくなってきましたね!

赤とんぼを良く見かけるようになりました音符

親孝行でもということで逗子マリーナ近くにある「別邸」へ!

人気があるお店で祝日は予約がないとなかなか入れないみたいです。

私たち、ギリギリセーフ手書きハート予約したのは2日前だったのに~

オーダーしたのは

DSCN4243.JPG

鎌倉野菜と刺身サラダ
厚切りのお刺身と新鮮野菜とでとても美味しかったです!

そしてここからは秋の新作メニュー手書きハート

DSCN4244.JPG

サーモンとクリームチーズのピザ
窯で焼いているのでもモチモチサクサクで美味しいんです!

DSCN4245.JPG

生ハムと黒トリュフのカルボナーラ
美味手書きハート

DSCN4246.JPG

サツマイモとリンゴのゴルゴンゾーラ
これも甘みと酸味、塩気とマッチしていて美味しかった~

どれもチーズで濃厚なものばかりでしたが
さらりと食べられちゃいました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 14時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[シーズンイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.