236145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M's selection

M's selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M's-LA

M's-LA

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

2019年10月15日
XML
テーマ:海外旅行(7177)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とにかく暑くて、それだけでぐったり。。。
宿から旧市街までの道

住宅街を通っていきます。かなり興味深い。
不安だったので、通りすがりの人に聞いたりしてやっと看板を発見!

ブハラはこんな感じの看板があるので分かりやすいです。が途中でなくなることも。。。

「タキ」交差点を丸屋根で覆った露店街

目印でもありオアシス的なラビハウス(池)と有名なレストラン

ウルベック・メドレセ
装飾が素晴らしい!中に入ると9,000スム

アブドゥルアジス・ハン・メドレセ
露店だけなんだけど中に入るのに入場料が必要らしい。入らなかったからいくらか不明。

カーラン・ミナレット&ミナレット
入場料:6,000スム


ブハラは、青より土色のほうが多いかな。

ミル・アラブ・メドレッセ
現在も使われている神学校です。入場不可


アルク城
入場料:30,000スム






ボロハウズ・モスク
入場無料だけどお静かに。手前だけです。現在も使用されているモスクです。
天井の装飾が本当に綺麗。

とても感動しました!
アルク城の向かいにあるので是非!

次に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月15日 14時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.