236197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M's selection

M's selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M's-LA

M's-LA

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

2019年10月26日
XML
テーマ:海外旅行(7186)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャミー・モスク
現在も使われています。

クカルダシュ・メドレセ
ここも使用されているみたい。(中は見なかったから)

タシケントの中心部へ
観光名所がどこかわからず。。。





ティムール像&国際会議場

ミラバッド・バザール

お金も使い切りたいし、時間もまだあったのでショッピングモールへ
駅から案外遠くて、さらに老体に鞭を打ち。。。
疲れたので一休み。
ウズベキスタンのスイーツは甘すぎず美味しい!

3,000スム残ったのでポップコーンを。
この量で30円。。。

日本だったら1000円すぐ無くなっちゃうけどな~と考えながら、テレビ塔

さらば、ウズベキスタン!
楽しい時間でした♪


行く前に30分遅くなり、さらに出発30分以上遅くなってて。
空港で一人旅の日本人女性に会って、色々な話が聞けて楽しかった。
彼女は私よりすごく若いのに、色々な経験をしていてすごいね。
まだまだ未熟ものだな~と。いつまでも色々な経験をしていきたいね。
帰りは、仁川から金浦へ空港を移動しなきゃいけなくて。
そして、10月2日は台風が来てて無事帰れて良かったです。
移動方法は次に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月26日 13時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.