236192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M's selection

M's selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M's-LA

M's-LA

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

2019年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ぐらい前に行ってきました、香嵐渓!
紅葉が素晴らしい、とよく聞いていたので1度行ってみたかったんですよね~
横浜を午前3時半に出発。
渋滞にも巻き込まれず、駐車場もスムーズに。
到着時間は7時ぐらいだったかな。(一度トイレ休憩あり)

市役所の駐車場のイチョウ。

7時かでも結構な人が!そしてお店もオープン。

五平餅、美味しかった~

とても綺麗な紅葉でした!



つり橋。朝方まで雨が降っていたからか、雲海?が。
とても幻想的でした!









武家屋敷

本当に素晴らしい紅葉でした!ライトアップも気になります。
午前9時には帰路に。そのころには、大渋滞でした。早起きして良かった~
色々なSAに寄ってゆっくり出来て楽しかった!

もう1回ぐらい紅葉楽しめるかな。


◆お洒落な輸入雑貨"M's selection"◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月01日 14時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.