088987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2005.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、しばし日記書いてなかったあほこぉりです(開設してすぐ放置かよ
今日まで色々あったんです・・・  特 に 昨 夜 ね 
MSNメッセンジャイの更新が出てやったところMSNツールバーとよばれるものもインスコしてしまい
ネットに接続しないというエライ状況になり
勢い余っていろんな物アンインスコしてました
勢いあまり過ぎてメッセまでアンインスコしちゃって←バカ
再インスコしたはいいがパス忘れているのでログインできないという無能ぶりを発揮
パスを忘れた場合の処置をやるが何もでないy=ー( ゚Д゚)・∵.ターン
もうどうにでもなりやがれヽ(`Д´)ノ
あと昨日はバイト初出勤でした
なんでド素人に生物(ナマモノ)扱う場所あてるの?店長_| ̄|○||||
お酢の匂いとか漏れ苦手なんですよ、マジで
もうダレまくりな毎日
銭湯行って癒されてる自分がおっさん臭いです(を
では、今日はこの辺で(;´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.14 00:14:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.