今季3回目のコマドリのお山
天気が良さそうなので妻を誘いコマドリのお山に出掛けて来ました早起きは嫌と言うので7時出発お山に着いたのは9時半ごろ妻は登山で私は探鳥コルリ求めてドライブウエーを1kmほど歩いて下りましたがツツドリとウグイス位しか鳴いてませんでしたコルリは諦め、いつものポイントへ11時までノーシャッターでしたがコサメビタキを見つけました久々に見るコガラ 嬉しかったですミソサザイ何時ものポイントでは相変わらずよく囀っていたコマドリお相手はまだ見つかっていないのかな?鳥友さんに教えてもらったコガラの巣作り何度も木のくずを運び出していました朝のコサメビタキとは別個体飽きるほど撮っているミソサザイも見るとシャッターを押してしまうんだよね~~2時前に妻と合流して今日はおしまい撮影枚数396枚撮影機材OLYMPUS OM-1+ED300mmf4ISPro 手持ち