168432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと栄養~

ちょっと栄養~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

msnutrition

msnutrition

カテゴリ

フリーページ

2020年05月12日
XML
カテゴリ:手作り
久々の更新です。

コロナ騒動からかなり日数が経ち、
(一時はどうなるかと思ったけれど)
どうやら収束の気配が見えてきたのかな。

それでも気のゆるみは新たな感染を呼ぶだろうから
様子を見つつ過ごさなくてはいけませんね。

2月ころ作っていたマスクは多重ガーゼでした。
こんなに長丁場になると思っていなかったので
かなり贅沢に使い保温性も高いものでした。
今思うとちょっともったいなかったな(笑)

その後、無地ガーゼだけでなく柄ガーゼ、ハーフリネンなど
肌触りの良いものを色々作ってきましたが、
天気予報で「夏日」「真夏日」と聞くと
さらに夏向きのものが必要だろうなと思えました。

まあ、裏地をやめたら涼しくなるのですが、
今は入り込むウイルス対策とともに
自分がまき散らさないため、となっているので
「着けていられること」が大事ですね。

ハーフリネンも1反買いしたし
しばらくは様子を見ながら試行錯誤してみます。
今日は初めて「高田タオル」さんで
スーパークールタオルを購入してみました。
マスクの素材としても面白そうだけど
持っているだけでも涼しそう!
商品到着が楽しみです。


小物を置いていただいている
実店舗「ほのめ堂」さんは当分の間お休みだそうですが
ネットショップは動いています。
カワイイものがたくさんあるので、ぜひとも!
https://honomedo.thebase.in/5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月12日 13時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.